ヘルシーワン葉酸サプリ


美的ヌーボ公式通販サイト


<% pageTitle %>

ヘルシーワン葉酸サプリ

 

サプリメント専門の通信販売会社である「ヘルシーワン」

 

そこから出ている葉酸サプリメントは、他社よりも圧倒的に安い所が魅力です。

 

妊娠中や妊娠前の女性の体には、一日400μgの葉酸が必要です。

 

この葉酸サプリには丁度400μgの葉酸が配合されているので、

 

一日1粒飲めば適量摂取できるんです☆

 

ちなみに1つのボトルに60粒入っている為、

 

なんと1日当たりのサプリメント単価は40円!!

 

葉酸以外の成分は配合されていない為、

 

本当に葉酸だけをサプリメントで摂取したい!

 

という女性にとってはコスパ最高なサプリメントだと思います。

 

ですが、ちょっと不安な所もあります。

 

ヘルシーワンの葉酸サプリに配合されている葉酸の原料は、

 

●コーンスターチ

 

●酵母

 

●プルラン(被包材)

 

●ショ糖エステル

 

とあります。

 

原料の酵母には、本来栄養成分が豊富に含まれているはずなんです。

 

ですが、栄養成分の欄には”葉酸”とだけ。

 

原料が天然由来でも、その原料成分を科学的に合成して配合している可能性もあります。

正直表記がちょっと不安だと思いました。


美的ヌーボ公式通販サイト


<% pageTitle %>